ふくしまを盛り上げる「ロメオ」旗揚げ公演・「ロメオパラディッソ」のご案内


※チケットご希望の方はhatakezo@gmail.comまでお知らせください。

●2013年11月16日(土)ロメオ旗揚げ公演「ロメオパラディッソ」
福島市公会堂 開演:14時/19時
前売り|学生 ¥2500 一般 ¥3000
当 日|学生 ¥3000 一般 ¥3500

●「ロメオ・パラディッソ」公演ポスターより
福島また全国から「ふくしまを盛り上げたい!」と集いし熱き男たちによる旗揚げ公演!
様々な状況を抱えた福島。だけど、こんな時だからこそ「未来におもいっきり明るい物を残したい!
という想いで、みなを笑顔にできるようなエンターテイメント集団「ロメオ」を立ち上げました。
ダンス、芝居、歌、楽器など、福島出身、福島在住の様々なパフォーマーが結集した、30人の男舞台。
ふくしまから100年続く「スゲー!」を。どうぞご期待ください。
ふくしま新文化創造委員会

●ストーリー
この楽園には、何かが足りない。
…夢やぶれて都落ちしたバンド「わがままジュリエッツ」の5人がたどり着いた先は20000年後の未来だった!?
そこはリズムとダンスとメロディをこよなく愛すロメオたちの楽園、「ロメオパラディッソ」。
歌を封印したロメオたちと音楽を諦めたジュリエッツたちの男魂が時を経てコダマしあう。
はたしてジュリエッツたちは無事現代へと戻れるのか?
30人の男が贈る痛快音楽劇!!

●ロメオパラディッソHP
http://func.tv

ぜひ公演を成功させていただきたいと思います!
……ということで、イケメンプロデューサーの佐藤健太さん(福島県相馬郡飯舘村出身)と一緒に写真を撮っていただきました。
イケメンと一緒に写真に写るのはキビシイな……と痛感。
みなさんぜひ観にいらしてください。


コメント

  1. 清洲の地より「晴天・無事故・大成功」を、祈ってます! 

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

福島県の人

「秘密に光を!」秘密保護法違憲訴訟11・14集会&デモのお知らせ

特定秘密保護法は憲法違反 7・30国民大集会のお知らせ